OGD.オンラインゲームの最大級リンクサイト
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-27 07:06 | カテゴリ:オンラインゲーム:MMORPG


【2DテイストのMMORPG】

PC からはもちろん PS3からもプレイが楽しめます。

髪型、髪の色などキャラクター作成時の組合せは
男女それぞれ30,000通り以上、自分だけのキャラクターが実現できます。

剣と魔法で戦場に向かうのも、アイテム製造に徹するのもあなた次第。
無限に広がるプレイスタイルがあなたを待っています!





声優陣がとにかくすごいですね。

昔のドラ○もん、昔のジャイ○ン、ルフィー・・・。
妖怪人間ベムもいますよ。

とにかく人数もいっぱいいて紹介しきれない程です。


FC2Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://ooggdd.blog101.fc2.com/tb.php/41-8a2d6fb3
