OGD.オンラインゲームの最大級リンクサイト
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-22 07:32 | カテゴリ:コミック感想


【誰にでも訪れるモテ期】

夢ないし若くないしお金もない。
だからモテるわけもない。
女が好きでも自身がない。
そんな冴えないネガティブメガネ男にモテ期が到来する話です。

ドーリーム設定だと思う方もいると思いますが違います。
どこかリアルで共感できる、恋愛パラノイア。

最初はただただモテてなくて読んでいて哀れすぎた。

主人公藤本、ぜんぜんモテキ違う(笑)
むしろ嫌われてたり、なんとも思われてなかったり。
どうしてモテキと思ったのか・・・・。

しかも初体験の話は本当に涙でた。
でも相手の「自分ばっかり傷ついたと思ってんでしょ。」ってセリフで、
そんな事言わせて藤本最低と思いつつも自分も反省してしまった。

恋愛とかそーいうのって相手ありきの事。
あたり前の事なのに思い込みで突っ走って、
勝手に傷ついたり傷つけたり。

そういう藤本を自分の目で体験してるような感じになる。
きっと自分もそんな経験があって重なってるんだと思う。

純粋なくせに女の間をいったりきたり。
あげくフラれて悲しい男。
今やっと自分で動き出した所だと思います。

次巻が楽しみの一冊。

あ、アルパカをもふもふしてる場面が好きだ。
藤本の動物好きは憎めないなー。


FC2Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://ooggdd.blog101.fc2.com/tb.php/37-7f3871da
