OGD.オンラインゲームの最大級リンクサイト
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-05 08:28 | カテゴリ:コミック感想


【JIN-仁-】

現代から幕末の日本にタイムスリップした外科医南方仁が、
過去の人間の運命を変えていることを自覚しつつも、
未来の医療技術を用いて江戸の人々を救おうと四苦八苦するお話。


2011-05-22 07:32 | カテゴリ:コミック感想


【誰にでも訪れるモテ期】

夢ないし若くないしお金もない。
だからモテるわけもない。
女が好きでも自身がない。
そんな冴えないネガティブメガネ男にモテ期が到来する話です。

ドーリーム設定だと思う方もいると思いますが違います。
どこかリアルで共感できる、恋愛パラノイア。
2011-05-18 13:16 | カテゴリ:コミック感想


【アニメも映画も期待大!】

『うさぎドロップ』

簡単に説明すると、主人公の大吉(30才独身)が、
祖父の死をきっかけに祖父の愛人の子供りん(6才)を育てる話です。

不器用な大吉と6才なのにしっかりした性格のりんとの生活は思わず微笑んでしまいます。
友人から薦められた漫画ですが、私も誰かに勧めたくなってしまいました。
漫画でもなんでも、本当に良いと思ったものは誰かに教えたくなるものですね。

7月からアニメが放送開始、8月には映画上映と今注目されてる漫画です。

